何もそんな岩間の細いところを滑らなくても!「Chasing a Rumor – Featured on Salomon TV」

フリースキーヤーのコディ・タウンゼンドらが岩の間の細いラインばかりを滑るムービー「Chasing a Rumor」がSalomon TVより公開されています。

ネバダ州には、岩山の美しい景色が広がっているのですが、スキーヤーにとって、その岩山の間を滑り抜けるのが楽しかったりするようです。今回のムービーでは、コディ・タウンゼンドらがそういった岩の間の細いラインを探し、滑るを繰り返しています。

ターンもできないほどの細い岩の間のラインでは、まっすぐ滑り降りるのが暗黙のルールとなっており、ものすごいスピードで滑り降りています。こういったターンもできないほどの岩と岩の間のラインを「Terminal Cancer(末期がん)」と呼んでいるようです。

5日間の日程で山に入った彼らはいったいいくつの「Terminal Cancer」を滑ることができたのでしょうか?

Skier:Cody Townsend、Josh Daiek、Elyse Saugstad

ちなみにコディ・タウンゼンドにとって究極の「Terminal Cancer」を滑った時のムービーは以下で見ることができます。

滑っている場所がありえない「Most insane ski line EVER」