南ちゃんはやっぱり最高!崖っぷちの五ヶ瀬ハイランドスキー場が2016-17シーズンCMを公開

いつも公開が楽しみなCMをつくる日本最南端の五ヶ瀬ハイランドスキー場より、2016-2017シーズンのCMが公開されました。昨シーズンで南ちゃんシリーズが終わってしまったようでしたが、今年はどんな仕上がりになっているのでしょうか?

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMを見たことない人は、過去のCMを見てからのほうが楽しめますよ。

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMが今年も振り切れていて最高の仕上り
先日のJR SKISKIにはうまくやられましたが、日本最南端にある五ヶ瀬ハイランドスキー場CMはさらにその上を行く振りきり具合です。
今年も解禁!「新・南ちゃん」登場でどうなる五ヶ瀬ハイランドスキー場
毎年シーズンインと同じくらい楽しみにしている広告があります。
二股てっちゃんのその後!五ヶ瀬ハイランドスキー場の2016シーズンCMがついに公開!いよいよ完結?
いつ公開されるのか楽しみで仕方ないスキー場のコマーシャルがあります。そんな視聴者を惹きつけてやまないコマーシャルをつくるのが、日本最南端にある五ヶ瀬ハイランドスキー場です。

2016-2017シーズンのCMでは、崖っぷちの五ヶ瀬ハイランドスキー場を南ちゃんが救うというものです。町長はじめスキー場のスタッフや町民が出演しており、今までのCMとはまた違ったテイストに仕上がっています。

ただ、そこは五ヶ瀬ハイランドスキー場です。ちょいちょいネタを盛り込むあたりはさすがです。イントラさんへの本気ビンタは思わず吹き出してしまいました。

来場者減でリアルに困っている五ヶ瀬ハイランドスキー場を救うためにも、今年は日本最南端のスキー場に行ってみませんか?