今までに見たことのないライディング映像を!GoPro HERO3+のパウダー映像がやばすぎる

スポンサーリンク

いったい何台のGoProを使ってるんでしょうか?



先日公開されたGoPro HERO3+のプロモーションムービーが話題です。

今までパウダー映像をいくつも観てきましたが、ここまでクオリティの高い映像はなかなかお目にかかれないですね。

今回の映像は、8月に南米のアンデスで撮影されたもので、映像はすべてGoPro HERO3+を使ってとられたもののようです。そもそも、 ライダー陣からして豪華で、スノーボードのTravis RiceとJohn Jackson、スキーのChris DavenportとLynsey Dyerです。頭から体、そして板にまで取り付けられたGoProが、今までみたことないようなアングルの映像を届けてくれています。ライダー目線の映像だけでなく、技を決めている時のちょっと引いた映像など、マウントの進化もあって可能になったアングルとも言えます。

臨場感ある映像なので、滑走スピードがもろに伝わってきます。なかなか今までこのスピード感ある映像が難しかったように思いますが、今回の映像では、そのスピード感もビンビン伝わってきます。特に、Chris Davenportの滑走速度がやばいですね。シーズン前に絶対観ておくべきムービーです。

スキーヤーとスノーボーダーが一緒に楽しんでいる姿も素敵ですね。

[GoPro: Let Me Take You To The Mountain