え!Travis RiceがTOYOTAと契約(貴重なオフシーズン映像あり)

スポンサーリンク

どちらかと言うと日本では日産のイメージが強かったように思うのですが、トッププロスノーボーダーのTravis Riceがこのほど、トヨタアメリカとスポンサー契約を結びました。

トヨタアメリカでは、エクストリームスポーツ層へのプロモーションを強化しており、Bob Burnquist, Simon Dumont, Elena Hight, Louie Vitoらともスポンサー契約を結んでいます。

最近もESPNより「Best Male in Action Sports」 の称号を与えられるなど、X-Games元メダリストの勢いはとどまるところを知らないようです。

Travis Riceのトヨタとの最初のコラボレーションワークは、TOYOTA 4Runner 2014のマーケティングキャンペーン「Keep It Wild」となっています。 キャンペーンに合わせ、Travis Riceにフィーチャーしたビデオシリーズが公開されています。

この中では、Jackson Holeでの貴重なオフシーズンのTravis Riceの様子がおさめられています。趣味の多さに驚かされます。

それにしても、この「4Runner」を日本でも発売してほしいです。

日本では、日産X-trailのCMで有名だったので、「え!」となりましたが納得です。
(おまけ)