こんな40歳になりたいな – Cortina – 【Salomon Freeski TV S8 E09】

雪山はいくつになっても楽しいですね。



SALOMONフリースキーTVの最新バージョン「Cortina」が公開されました。 白馬コルチナかと一瞬喜びましたが、こちらはイタリアのコルチナでした。

今回はKAJ ZACKRISSON、MARK ABMA、MIKE DOUGLASの3人がコルチナを滑りつくしています。もう40を過ぎたKAJが一番勢いがあるのが面白いですね。彼らは以前から挑戦してみたいと思っていた岩の溝ともいうべき場所を滑ります。さすがにこれには勇気がいったようですね。

3人の中で一番わかいMARKは今っぽいスタイルで、KAJも驚いていますね。ただ、世代を超えてお互いを尊重しあいながら楽しめるのもスキーの良い所です。

いくつになってもこういうトリップしたいものです。