パウダーでお・も・て・な・し! Moment’s Notice – Salomon Freeski TV S7 E10

思い立ったが吉日ならぬジャパンパウダーDAYですね。



今回のSalomon Freeski TV の舞台はなんと「ニッポン」です。しかも、シチュエーションがすごく面白いです。

プロデューサーらしき人物が、「今週日本の雪が良さそうだから、明日から日本に行かないか?」とライダーに声をかけまくるところから始まります。予定があったり、飲んでいたりで中々参加できるライダーが見つかりませんが、パウダーに目がない3名が急いでパッキングして日本にやってきました。

ルスツで最高のパウダーランと、サイドカントリーパークをめちゃくちゃ楽しんでいます。
参加したライダー達はあまりのパウダーに終始笑いっぱなしです。

パウダー予報が出たら、すぐに飛行機に乗らないとダメですね。