いよいよ9シーズン目!「Salomon Freeski TV Season 9」ティザームービー

もうこの時期なんですね。

毎年リリースが楽しみな「Salomon Freeski TV」のSEASON 9ティザーが公開されました。

「Salomon Freeski TV」は非常に高いクオリティの映像を無料で配信するウェブムービーシリーズです。フリースキーをキーワードに、アドベンチャー的要素やスキー場の歴史的要素なども盛り込まれていて、ドキュメンタリーとしても楽しめます。

雪崩のスペシャリストやスキー場設計のスペシャリストにスポットを当てたりするので、スキー場の裏側も垣間見ることができるのもうれしいです。もちろんフリースキーの滑走映像は毎回しっかり盛り込まれていますので、滑りを観たい人でも楽しめます。

そう言えば、SEASON 8ではルスツが特集されましたね。
https://snomag.net/archives/1012962939.html

ティザーを見る限りでは、SEASON 9でも日本での撮影があったようですので、どこが取り上げられるのか今から楽しみですね。

SEASON 9では、新しいロケーションで、新しいストーリーで新しいマルチメディア体験を提供してくれるようです。

過去の「Salomon Freeski TV」を観たい方は以下のリンクからどうぞ!

Salomon Freeski TV