Sammy CarlsonがARMADAチームに!「Welcome to AR Family, Sammy Carlson」

スポンサーリンク

フリースタイルスキーヤーのSammy Carlson(サミー・カールソン)がARMADAチームに加入することが正式に発表され、ウェルカムムービーが公開されています。

オレゴン育ちの彼は、Xゲームでも金メダルを獲得するなど、コンテストシーンでも高い実績を残しています。ここ最近はコンテストシーンよりも多くのムービープロジェクにも参加しており、チャレンジングなスキーで人気を博しています。本ムービーではバックカントリーで高いエアーを披露してくれています。

最近では、以前紹介したスキージャンプ用のスロープを使ったエアーが話題になりました。

アプローチだけで失神しそう!フリースタイルスキーヤーが世界最大級のスキージャンプ台を飛んでみた
フリースタイルスキーヤーがスキージャンプ競技で使われるジャンプ台を飛ぶことができるのでしょうか?しかも、ただ飛ぶだけでなく、トリックを織り交ぜて飛ぶことができるのでしょうか?

アルマダに加入し、チームメンバーとどのような活動を展開するのか今から楽しみですね。