JAPOWを滑りたい夢かなえます – DreamTrip -【Salomon Freeski TV S9 E02】

スポンサーリンク

テイネ、ニセコ、ルスツって、まさにDream Trip!

9シーズン目のサロモンフリースキーTVのエピソード2「DreamTrip」が公開されました。

昨シーズンにサロモンフリースキーTVは視聴者からの「Salomon Freeski TV」に出てみたいと言う声に応えて、あるコンテストを行いました。それは「どこを誰と滑ってみたいと思いますか?」というシンプルなもの。

何千もの応募の中からラッキーな一人が選ばれ、その視聴者の夢が叶えられました。その人の「DreamTrip」は日本のパウダーをMike Douglas、Cody Townsend、Kaj Zackrissonと滑っていみたいというものでした。

今回の主人公はそんなラッキーな当選者であるドイツ人のNK PORSH(ニック・パーシュ)さんです。

新千歳空港に降り立ったニックさんをMike Douglas、Cody Townsend、Kaj Zackrissonらが出迎えます。それから、彼らがまず向かったのはサッポロテイネ。そこで足慣らしとばかりにパウダーを満喫。もちろんプロによる写真撮影やムービーの撮影もあって、気分はトップフリースタイルスキーヤーです。

ニセコでは、ニックさんは初めてスキーツーリングを体験します。さらに初めてのナイトスキーも体験。

日本のパウダーを満喫したい彼らが最後に向かったのはルスツ。こちらでも最高のパウダーに出会い、ニックさんはプロのフリースタイルスキーヤーに混ざって、1本でも多くこの雪を楽しもうと滑りまくります。

本当に最高の「DreamTrip」だったようです。