部屋の中も雪山気分に!BURTONのインテリアグッズがすごい(ギャラリーあり)

板のチューンナップセットがある部屋って憧れますよね。

いつでも雪山にいるような気分になれる、そんな部屋を作りたい人にBURTONのインテリアグッズは最高かもしれません。



アメリカの老舗インテリアメーカー「ポッタリーバーン(Pottery Barn)」から発売されているBURTON COLLECTIONで手軽に海外のショップやロッジのような部屋を作れそうです。

まずは夢の中でいい滑りができそうなベッドカバーです。
パッチワークが良い味でています。
Bgq
[Burton Peak Quilt + Sham]

ワイヤーフックもバートンにかかるとこんなにおしゃれに。
Wirehook
[Burton Wire Hook]

これつけるだけで、部屋が一瞬でSHOPに見えちゃいますね。ほしぃ。
walllight
[Burton Wall Light]

こんな棚あったら勉強集中できずに、雪山のこと考えてしまいますね。
sb_shelf
[Burton Snowboard Shelf]

他にも、寝袋や有名選手の壁画なども販売されています。

アメリカの会社ですが、日本へも発送してくれるようです。

これで1年中雪山のことだけ考えて過ごせますね!

出典:POTTERY BARN  [BURTON COLLECTION]