野沢温泉が舞台の映画「疾風ロンド」の主題歌はB’z 特別映像が公開

スポンサーリンク

野沢温泉スキー場が舞台の映画「疾風ロンド」の主題歌としてB’zの新曲「フキアレナサイ」が決定し、主題歌スペシャル映像が公開されました。

「疾風ロンド」は東野圭吾さん原作の100万部突破大ベストセラーを映画化したもので、日本最大級のスキー場「野沢温泉スキー場」に隠された生物兵器を探す冴えない研究員役を阿部寛さんが熱演しています。雪山での撮影なので、もちろんスキーやスノーボードのシーンもあります。

今回「疾風ロンド」の主題歌をB’zが担当し、新曲「フキアレナサイ」を書き下ろしています。激しいアクションとサスペンス要素、そして時折コミカルな映画のイメージが主題歌でも表現されています。主題歌の公開に合わせて、オフィシャルサイトでは、B’zからのコメントも公開されています。

映画「疾風ロンド」は11月26日(土)より、全国ロードショーです。

映画『疾風ロンド』公式サイト

スキーやスノーボードのチェースシーンにもぴったりな感じですね。映画の公開が本当に楽しみです。

野沢温泉スキー場が舞台の映画「疾風ロンド」予告編が公開
東野圭吾が仕掛ける予測不能のノンストップ・サスペンス「疾風ロンド」が映画化。その予告動画が東映映画チャンネルより公開されました。