Xavier de le Rueの今まで1番危険なミッション「Degrees North」最新ティザー

スポンサーリンク

Xavier de le Rueにはほんと驚かされてばかりです。

TimeLine Missions とRed Bull Media Houseとの共作によるムービープロジェクト「Degrees North」の最新ティザーが公開されました。

今回のミッションは、北極とノルウェーの間にある北緯79度のスヴァールバル諸島が舞台です。人間が生活できる限界の地でXavier de le Rue、Samuel Anthamatten、Ralph Backstromの3人は最高のラインを求めて山に入りました。

完全未開の領域へのアクセスはパラモーターを使っています。しかも、パラモーターが空中でホバーリングしている中、飛び降りてのランディング。彼らにしかできない冒険の末にあったのは、誰も見たことのない世界でした。

2年がかりで撮影されたこの「Degrees North」のフルムービーはこの秋リリース予定です。10月22日及び23日の2日間だけ、Redbull.tvで無料公開されます。

2月に公開された最初のティザーも見ることができますので、一緒にどうぞ。