マーク・マクモリスのドキュメンタリー「IN MOTION」オフィシャルトレーラー

スポンサーリンク

10月15日に24時間無料で観られるようです。

カナダを代表するプロスノーボーダーであるマーク・マクモリスのドキュメンタリー「IN MOTION」のオフィシャルトレーラーが公開されました。

本人の意思とは関係なく、「contest kid」とのレッテルを貼られがちなマーク・マクモリスですが、この「IN MOTION」ではそんなコンテストのプレッシャーなどから開放されて自由に滑る彼を見ることができます。

コンテストシーンでは常に優勝することが当たり前のように思われがちな彼にとって、新鮮なパウダーを求めて山に入り、多くの仲間と一緒にライディングすることで、スノーボードの自由さを再発見することになったムービーと言えそうです。

一緒に滑った仲間には、ダニー・デイビス、ニコラス・ミューラー、ミッケル・バング、クレイグ・マクモリスやテリエ・ハーコンセンらそうそうたるメンバーがそろっています。

本編は、10月15日にRed Bull TVにて24時間限定で無料で見ることができる他、10月27日からはiTunesで購入することができるようになります。