Candide Thovex 「THE WAVE | BTS 03 」使われるのは一瞬ですが、撮影には膨大な時間がかかっています

Candide Thovexの新しい映像が公開されました。

今回の映像はBTS(Behind The Scene)ということで、「quattro 2」で使われた水の上を滑るシーンの撮影の様子です。

まだ、「quattro 2」を見てない方は、まずはこちらの映像を見てから。

雪の上を一切滑らないスキームービー「Candide Thovex - quattro 2 」
Candide Thovexの最新作は以前紹介したアウディのCMの第2弾です。前作同様、このムービーでは雪は一切出てきません。滑走場所も、山だけでなく、砂漠や水の上、さらには万里の長城らしきところでも滑っています。

本編を見ると海で撮影されたのかと思っていましたが、実際は、人工サーフィン施設で撮影されたものです。

さすがのCandide Thovexも水の上ではなかなかうまくいかないようで、何度も失敗を繰り返しています。

ウエアを着ての撮影なので、体の動きも制限され、板も回しにくそうなのがわかります。

そんな状況でもしっかり技をメイクするあたりは、やはりCandide Thovexですね。

Candide Thovexの他のムービーは以下のリンクより見ることができます。

キャンディッド・トベック
「キャンディッド・トベック」の記事一覧です。