【速報】面白いように雪が積もっていく今日の中山峠(北海道)の様子

最近日課になりつつある中山峠のライブカメラ映像のチェックですが、今日は面白かった。



朝から降っているようで見る度に積雪が増えていってますよ。

昨日までほとんど雪がなかったのに、朝8時でもう23cmまで来てます。
中山峠頂上 最新画像8時1
SOURCE:北海道地区道路情報

10時半頃には、もう吹雪いている感じがしますね。でも、まだ積雪深は23cm。中山峠頂上 最新画像10時1
SOURCE:北海道地区道路情報

もうバッチンバッチン雪がカメラに当たっているんだろうなぁという感じの13時前。
この後、打合せに入ります。
中山峠頂上 最新画像13時1
SOURCE:北海道地区道路情報

打合せから帰ってきたら、ご覧の有様。一気に39cmまで増えてます。
昼にも関わらず、道路が完全に真っ白になっています。
中山峠頂上 最新画像16時1
SOURCE:北海道地区道路情報

で、18時過ぎの様子です。どこまで積もるのか・・・
中山峠頂上 最新画像18時1
SOURCE:北海道地区道路情報

今日はこのライブカメラ映像にかなり楽しませていただきました。

暇人だなぁと思われても仕方いないですね・・・

ライブカメラ映像で盛り上がれる方はどうぞ↓

[北海道地区 道路情報]