【速報】今シーズン最強寒波の実力がどれほどのものかまとめ

いや~、日本全国の雪山好きはあなたを待っていましたよ。



日本は今シーズン最強といわれる寒波にすっぽり覆われているようです。

久しぶりに【速報】シリーズの出番です!

雪不足で嘆いていた各地のスキー場より 多くの降雪状況が上がっています。

さすが札幌国際!氷点下ですよ。

夏油高原は昨夜から+10cmほど降雪あったようです。

グランデコもすごいことになってます。20cm以上の積雪とは・・・

苗場はもう大丈夫!と頼もしいです。

水上にある宝台樹スキー場です。よく見えませんが、降りっぷりは伝わります。

戸隠スキー場は積雪40cm超えのようですね。

志賀高原は動画で様子がみられます。おこみんの興奮具合と撮影者の鼻息が最高です。

岐阜もすごいことになっています。

広島県のユートピアサイオトさんも良い雪がついたようです。

【おまけ】
昨晩の志賀高原は最強にふってましたね。


 
いや~、この最強寒波さんには長いこといてもらいたいもんです。

この週末は各地でパウダー祭りになりそうですね!