凄すぎる中学生「Daniel Tisi」のほぼ断崖絶壁を滑るムービー

スポンサーリンク

スノーボード&スキー業界はかなり若い選手が大活躍していますが、世界広しといえどもここまでの中学生はなかなかいません。



LINE SKISがスポンサードするスキーヤー「Daniel Tisi」は14歳です。

彼の凄さを物語るのに最高の1本があるので、紹介します。

まずは見てもらったほうが良さそうです。


 
おじさんは足元の映像が写っただけでクラクラしましたが、ジャクソンホール名物のCorbet’s Couloirというコースに13歳にしてチャレンジし、滑りきっています。

このCorbet’s Couloirというコースは全米のスキー場の中でも最難関のコースとされており、ジャンプインでしかアプローチできないという恐ろしいコースというか、ほぼ崖です。

そんな世界中のスキーヤーをとりこにするコースを13歳でチャレンジしたというから驚きです。
こんなすごい中学生はなかなか見当たらないですね。

すでにプロスキーヤーとして活躍する彼の2014シーズン総集編ムービーがリリースされました。

聖地ジャクソンホールをベースに活躍するDaniel Tisiは、
年齢を全く感じさせない完成度の高いライディングを見せてくれていますね。

彼のプロフィール詳細はLINEのオフィシャルページで観ることができます。
[Daniel Tisi]

今後が非常に楽しみな選手のひとりです。