トラビス・ライス、マーク・マクモリス、エリック・ジャクソンという豪華すぎるメンバーでのパウダーライディング

スポンサーリンク

このコラボはめちゃくちゃ嬉しいですね。



Xgamesチャンピオンにして、ソチ五輪メダリストのマーク・マクモリスと撮影で世界中を飛び回るトラビス・ライスとエリック・ジャクソンの3人が奇跡的にスケジュールを合わせおこなったパウダーライディングの映像が公開されました。

3人が向かったのは、最高のパウダーが楽しめるエリアとして有名なブリティッシュコロンビア州ネルソンのBaldface Lodgeです。この場所は、実はあの「レッドブルウルトラナチュラル」の開催される地でもあります。

残念ながら2013-14シーズンの大会はキャンセルとなっています。
[超ハードな大会「RedBull Ultra Natural 2014」はキャンセルに・・・]

ムービーによると、撮影や大会に少々お疲れ気味だった3人が心から楽しめる場所は、パウダーが最高のここBaldface Lodgeだったようです。トラビス・ライスにとっては、最新作の撮影のお膝元ということもあります。

映像は心からファンライディングを楽しににきたという感じです。なんのプレッシャーもなく、純粋にスノーボードを楽しんでる三人の様子が捉えられています。

マーク・マクモリスはトラビス・ライスとエリック・ジャクソンと一緒にライディングできることを心の底から楽しんでいました。それにしても世界トップライダーがお互いのライディングに敬意を払っているのは素晴らしいですね。

後半ではウルトラナチュラルについても語られていて、過去のライディング映像も見ることもできます。さらに三人がウルトラナチュラルのコースもライディングしています。

トラビス・ライスの話によるとスーパーナチュラル、ウルトラナチュラルはさらに進化させようとしているようで、すごく楽しみです。

トラビス・ライスの最新作も完成も楽しみで仕方ないです。
[トラビス・ライスがついに始動!新しいスノーボードムービーを絶賛撮影中(動画)]