モンタナ デュ〜ド!WOW8.10「AIRBLASTER x WOW in White Fish01」

WOW8.10「AIRBLASTER x WOW in White Fish01」が公開されました。今回のWOWはまさかのWOW USAです。AIRBLASTERメンバーとモンタナにあるホワイトフィッシュでのセッションとなっています。

急遽アメリカにいくことなったWOWメンバー。ドギーさんの他に、ロンドンさん、ZIZOさんの3人での珍道中です。まずはエアブラスターの本社があるポートランドに向けて旅立ちます。

本社では、エアブラスターのボスジェシー・グランドコスキーさんが登場です。「アタス!」もいただいたところで、シューティングのためにモンタナへ移動です。目的地のホワイトフィッシュへは電車で15時間の移動となります。駅では、ドギーさんにとってのヒーローであるトラビス・パーカーも合流して、一緒にホワイトフィッシュを目指します。

ホワイトフィッシュでは、早速エアブラスターメンバーとのセッションです。ツリーランなどを楽しみ、撮影ポイントへ。海外の撮影なので、やはり相当ハードなようです。先が見えないクリフでの撮影ももちろんあります。

地形をいかしたコースが多く海外のスキー場って感じですね。

ほぼ1日中滑りっぱなしで撮影なので、さすがのドギーさんも相当お疲れの様子です。1日中撮影して、編集というハードなスケジュールをこなしています。

次回もWOW USAのようなので、公開が楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする