スキーだけじゃなく、色々なスポーツを楽しみながらのロードトリップムービー

プロフェッショナルマウンテンスキーヤーのBrody Levenさんがスキーだけじゃなく、色々なスポーツにチャレンジしながら旅をするムービー「Brody Leven’s Ultimate Multi-Sport Roadtrip」がOutside Televisionより公開されています。

6日間という限られた旅程の中で彼は、それぞれの分野でプロフェッショナルな友人と一緒に様々なスポーツにチャレンジしました。コロラドからユタへと旅する中で彼は本職のマウンテンスキーヤーとして、夕陽をバックにパウダーを滑り、翌日には、クライミングにチャレンジ。そして、また山に向かい友人らと最高のパウダーを味わっています。マウンテンバイクでも遊んだりと行く場所に応じて楽しめることを楽しんでいるようです。

エルニーニョの影響で天候不順に見舞われた2015−2016シーズンですが、キャンピングカーがあるとどこでもアクセスできるので、状態に合わせて行き先を変えるということができるのも魅力です。それにしても、ベースキャンプとなっているメルセデスベンツのキャンピングカーがかなり大きくて、本当にかっこいいですね。

スポンサーリンク

フォローする