レジェンドに迫るドキュメント「The Unfound: Bryan Iguchi」

スノーボード界のレジェンドBryan Iguchi(ブライアン・イグチ)氏に迫ったドキュメント「The Unfound: Bryan Iguchi」が公開されました。

40歳を超えた今も現役のプロスノーボーダーとして、多くの作品に出演するレジェンドライダーのブライアン・イグチ氏。そんなレジェンドの素顔に迫ったドキュメンタリーです。南カリフォルニアのスケートボード少年がいかにして、プロのスノーボーダーとして、またバックカントリーのパイオニアとして世に知られるようになったのかを知ることができるムービーです。

2003年に親しいスノーボーダーであるクレイグ・ケリーとTristan Picotを雪崩事故で相次いでなくしたイグチ氏は、ひどく落ち込みます。ただ、その時に彼は言います。

滑る機会があることを楽しんで、滑り続ける

ムービーでは、彼とその子どもたちとのファンライドの様子も収められています。プロスノーボーダーとしてだけでなく、父としても本当にかっこいいですね。

http://rad.tetongravity.com/unfound-bryan-iguchi/