ビキニでアルペンレース?フランスアルペンスキーヤーらの大胆すぎるPRムービー

スポンサーリンク

フランスのアルペンスキーヤーらがビキニでポールを滑る映像が公開されました。

ビキニ姿で日光浴をする女性たちが急に立ち上がり、さっそうとスキーをはき、ポールをものすごい勢いで滑る。こちらのムービーは、フランスのスキーチームが2018年の冬季オリンピックに向けた活動資金を得るために公開したものです。

プロスポーツ選手と言えでも、活動資金を得ることはますます困難になってきています。ましてや世界中で大会が開催されるアルペンスキーではその費用も高額です。大手のスポンサーがついていない若い選手はとくにこの費用負担が重荷になっています。活動資金を得ようと彼女たちが公開したのが、今回の「Speed Frenchies Trip UshuaÏa」というムービーでした。

彼女たちの大胆な作戦で少しでも活動資金が集まるといいのですが・・・

彼女たちをサポートするには、以下のクラウドファンディングサイトから可能です。
Speed Frenchies – décollage Ushuaïa présenté par speed frenchies — KissKissBankBank