【必見】ジェームス・ボンドもかなわない!2人の天才によるスキーチェイス「FAST FORWARD」

スポンサーリンク

フリースタイルスキーヤーのKevin RollandとJulien Regnierの二人がスキーチェイスを繰り広がるムービー「FAST FORWARD」が公開され、大きな話題となっています。

物語は、Kevin Rollandがリフト上でスマホを操作していて、誤ってそのスマホを落とすこところが始まります。そのスマホは、これから滑り出そうとしていたJulien Regnierのウェアの中にすっぽり入ってしまいます。それに気づかずに滑りだすJulien Regnierを、Kevin Rollandが追いかけます。ものすごいスピードで山を滑り降りながら、様々な障害物?をクリアしながら、さらにはボブスレーのコースまでを使っての二人のスキーチェースはとどまることを知りません。

スクリーンショット 2015-11-26 21.50.50

途中、BENOIT VALENTINやアルペンレーサーのBRICE ROGERらまでチョイ役で登場したりと脇もしっかり固められています。
スクリーンショット 2015-11-26 21.52.48
一見すると、映画のオープニングとしてもおかしくないハイクオリティな映像で、一瞬たりとも目が離せません。

スクリーンショット 2015-11-26 21.53.36

果たして彼はスマホを取り戻すことができたのでしょうか?