ニューヨークでスノーボードができるって知ってました?(動画)

良い子は真似しちゃダメです。



日本もこの週末過去に例を見ない大雪に見舞われましたが、今年はニューヨークも例年にない大雪が降っています。

そんなニューヨークでスノーボードを楽しんじゃってる人の動画が公開されました。

公園とかで軽くやってるのかと思いましたが、かなり本格的に滑っています。

たぶん警察に見つかったらすぐ捕まりますね。

このビデオの製作者Casey Neistatさんの他のムービーを見ると、結構有名な人で、かなり無茶やってます。興味のある人は、彼のYouTubeチャンネルをチェックしてみてください。

自分は捕まらない程度に公園でトリックの練習してきます。