うさぎ大ピンチ!なぜか雪崩に飛び込んだうさぎの映像が話題

うさぎの運命やいかに?



雪崩が起きたカムチャッカの雪山で偶然撮られた40秒ほどの映像が話題です。 

スノーボーダーが間一髪で雪崩から難を逃れて良かったぁと思っていたら、横からうさぎ登場。
rabbit3

すると次の瞬間、なんとそのうさぎは雪崩に飛び込んでしまいます。

人間では考えられない軽い身のこなしでうさぎが雪崩の上をなんとか、脱出しようともがきまくります。ちょっと空回ったりで、うさぎは必死なんですが、その姿が漫画のようで吹き出してしまいますね。

rabbit2

出演ライダーとしてカムチャッカラビットの名前がクレジットされていますwww

それにしても「Run rabbit, run rabbit,run,run,run♫」って、こんな歌あるんですね。頭から離れません。 

そういえば、以前紹介したこちらも絶体絶命でしたね。