BURTON US OPEN 2014のコース紹介ムービー

世界最高峰の大会はコースも世界最高です。



まずは、スロープスタイルのコースを見てみます。

なんと、トヨタビッグエアーでも大活躍だったRoope Tonteri選手目線でコースをみることができます。撮影しながらなので、軽く流している感じですが、それでもエアーが高いですね。

続いて、ハーフパイプのコースです。

こちらは、Chloe Kim選手がレポートしてくれています。

ハーフパイプも規模がやはり違いますね。彼女目線で見ると、めちゃくちゃ浮いてることがよくわかります。日本にも1箇所でもいいからこのレベルのパイプがあればいいんですが・・・

肝心の本戦ですが、平岡卓選手と岡田良菜選手がファイナルに進んだということで、日曜日に開催されるファイナルが非常に楽しみです。

男女ハーフパイプファイナルは、日本時間の3月9日(日)の午前3時15分から開始の予定です。もちろん、ライブキャストで観ることができますよ。

[Burton US Open Snowboarding Championships presented by MINI