Rip Curlの最新ムービー「The Search – Revel」ティザー

最高の瞬間ってありますね。

Rip Curlより最新ムービー「The Search – Revel」のティザーが公開されました。

誰でも自分の想い描く理想の1本をどこまでも追い求めています。たとえそれが、地元のスキー場のリフトで上がれる山頂からだろうと、アラスカの山々の頂上からのラインだろうと関係なく、その瞬間にしか味わうことのできない1本のライン。

ドロップインの前に目にする景色、そして、そこに立っていられることへの喜び。ドロップイン前のあの興奮は何ともいえませんね。そして、思いえがいたラインを滑ることができた時は、夢が叶っと思わずにはいられないです。

「The Search – Revel」は、そんな最高の瞬間を捉えるのを目的としたムービーと言えそうです。

出演ライダーは、Victor De Le Rue、Nils Arvidsson、Sam Favret、Nate Johnstone、Jessy Cornu、Emilien Badoux、Marion Haerty、Jayce Robinson、Dedi Gun、Olya Smershlivayaです。Rip Curlというと、サーフィンのイメージが強いですが、実はスノーウェアもリリースしています。