アンティ・アウティの最高のラインの見つけ方「STATEMENTS – LINES」

スポンサーリンク

アンティ・アウティのウェブムービーシリーズ「STATEMENTS」の最新作「LINES」が公開されました。雪山で最高のラインを滑るために、アンティ・アウティはどのようにアプローチしているのかに迫ったムービーです。

雪山、特にバックカントリーを滑る前には、滑り方を学ぶだけでなく、山についてもしっかり学んでおく必要があります。そのためには、山に詳しい仲間に教えを請うのが近道だとアンティ・アウティは言います。

「STATEMENTS」シリーズでアンティ・アウティは常にローカルの人達と一緒に滑ることで、彼らの持つ情報を元に最高のラインを見つけています。パウダーはできるだけたくさん滑りたいが、それ以上に雪山についてもっと知りたいというのが、アンティ・アウティの考えのようです。

今回のムービーでは、ニュージーランドからスウェーデンのラップランドまでローカルの人達と一緒に見つけた様々な「ライン」を楽しんでいます。

アンティ・アウティが北海道の温泉とライディングを楽しむムービー「STATEMENTS - ONSEN TOUR」
アンティ・アウティのウェブムービーシリーズ「STATEMENTS」の最新作「ONSEN TOUR」が公開されました。北海道を舞台に雪山と温泉をめぐる贅沢なツアーです。