サミー・カールソンの15年のキャリアを振り返る「Retrospect」ムービー

スポンサーリンク

XゲームメダリストでフリースタイルスキーヤーのSammy Carlson(サミー・カールソン)の最新ムービープロジェクト「Retrospect」のエピソード1&2が公開されています。

スキージャンプ競技用のジャンプ台を飛んでみたりと常に新しい挑戦を行っているサミー・カールソン。そんな彼のフィルマーとしてのキャリアは、なんと12歳からはじまり、すでに15年になります。まだ27歳の彼ですが、既に振り返るには十分なキャリアを築いておりました。

Retrospect Episode1


エピソード1では、サミーによるナレーションと共に、これまでリリースされた多くのムービーが紹介されています。初期の頃の滑りやトリックを見ることができます。彼曰く「毎年毎年がベストイヤーと言える」そうで、毎シーズン成長できることに喜びを感じているようです。

Retrospect Episode2


エピソード2では、Xゲームで金メダルをとったこともある彼がコンテンストから距離をおいているのかについて語っています。

随所に紹介されるムービーはどれを見ても、本当に我々の想像を遥かに超えるクオリティですね。

彼の最新のムービー「Sammy C Project」はiTunesで見ることができます。
The Sammy C Project – Unknown