スイスと日本が舞台のBYNDxMDLSの最新ムービー「LAAX & JAPAN」

スポンサーリンク

BYNDxMDLSによる今シーズン最初のムービー「S4 / CHAPTER ONE / LAAX & JAPAN」が公開されています。

まるで映画のようなオープンニングで始まる本ムービー。クルーはヨーロッパでもトップクラスのパークを誇るスイスのLAAXでの撮影からスタートです。シーズン始めで雪は少なめですが、ディガーの職人技でアイテムは、ほぼトップシーズンのクオリティです。今シーズンここをベースに過ごす予定のTor Lundstrom と Kevin Backstrom らによるパークライディングが中心です。

次にクルーが向かったのはなんと日本です。日本では、堀井優作さんがアテンドしての旭岳でのバックカントリーライディングです。世界を滑りなれた彼らからしても北海道のパウダーは別格のようで、そのクオリティに感動の様子。かなりむちゃくちゃやってますが、撮影は順調にいったようですね。

実はこの撮影で使われたクルマは、車団地で有名なニール・ハートマンのものなのですが、返ってきたら左後ろがぼっこりへこんでいたそうです。こんな撮影していたらそりゃぶつけるのも納得です。

出演ライダー
Kevin Backstrom、Tor Lundstrom、Urik Badertsher、David Djite、Sebbe Debuck、Max Buri