雪山にアイスクリームを届けてみんなをハッピーに!「ニュージーランド航空のウインターアイスクリーム」

スポンサーリンク

夏の間は大人気のアイスクリームも、さすがに冬は人気がありません。そんな中、世界中から大勢のスキーヤーやスノーボーダーがやってくる冬のマウントハットスキー場でアイスクリームを振る舞ってみる試みがニュージーランド航空のバックアップのもと行われました。

主人公は友人からアイスクリームトラックを譲ってもらったおじさん。スキーヤーやスノーボーダーに食べてもらうアイスクリームを開発しています。試食に訪れたのは、ニュージーランド航空のスタッフに連れられてやってきた子どもたちです。果たして冬のアイスクリームは受け入れられるのでしょうか?

2016年7月15日のマウントハットで実際にアイスクリームが振る舞われた様子も公開されています。

オープン準備に追われる早朝のスキー場に先ほどのムービーにも登場したキャピタラ付きのアイスクリームトラックがやってきます。大勢のスキーヤーやスノーボーダーで賑わうマウントハットスキー場で、独特のメロディを鳴らしながらやってきたアイスクリームトラックに子どもたちは大興奮。おじさんが登場し、アイスクリームを振る舞います。

冬山のアイスクリームは大成功だったようです。冬のアイスクリームを食べにマウントハットに滑りに行くのもいいですね。

ニュージーランド航空公式サイト