ジェイミー・ニコールズのインドアサマーセッション「TSC Summer Sessions 01」

イギリスは結構インドアスキー場がありますね。



ジェイミー・ニコールズのHemel Hempstead(ヘメル・ヘムステッド)にある室内スキー場での最新ライディングが公開されました。

ジェイミー・ニコールズと言えば、初代BURTON RAIL DAYSのチャンピオンなだけあって、ジブアイテムでは抜群の安定感がありますね。今回のセッションでもいろいろな技をみせてくれています。

イギリスには、グラスゴーにも室内スキー場がありますが、こちらはイングランドにある「The Snow Centre」です。室内スキー場とはいえ、かなりアイテムが豊富においてあります。

こちらもそうですが、国内の室内スキー場と違って、海外の室内スキー場は総じて室内が明るいですね。 絵なんですけど、それだけでも明るく感じますね。

室内スキー場に興味がある方には、こちらも面白いとおもいます。