ついにH&Mからスキーウェアコレクションが登場

スノーウェアもいよいよファストファッション化?



ユニクロがテニスウェアやゴルフウェアを作ったりして、ファストファッションブランドがスポーツウェアをちょこちょこリリースしていましたが、なぜかウィンタースポーツだけは敬遠されていました。

値段的にもファストファッションブランドがスノーウェアを作るのは厳しいのかなぁと半ば諦めかけていたところ、H&Mからスノーウェアコレクションがリリースのニュースが飛び込んできました。

H&M 2014 Ski Collection

で、早速見てみると…

hmprod_jacket
ジャケットは、防風及び防水機能付きで99ドルです。

hmprod_pants
パンツは、驚きの69.95ドルだったりします。

hmprod_base
さらにベースレイヤー等まで用意されており、こちらは24.95ドルとなっており、ファストファッション価格でスノーウェアが手に入ります。

今のところ日本では展開されていないようですが、早く日本にも入ってきて欲しいですね。

ユニクロもそろそろ作ってもいいのでは?

H&M 2014 Ski Collection