ニュージーランドでヘリスノーボード「Approach & Attack: New Zealand」

ニュージーランドは今からがシーズンですね。



Antti Autti(アンティ・アウティ)によるウェブムービーシリーズ「Approach & Attack」の最新作が公開されました。

「Approach & Attack」はフィンランド出身のプロスノーボーダーAntti Autti(アンティ・アウティ)が世界を旅しながらローカルの友人と一緒に雪山を楽しむドキュメントムービーです。

今回の舞台は、ニュージーランドのバックカントリーです。ニュージーランドのヘリによるバックカントリーは、ガイドもしっかりしているので、かなり安全に滑ることができるようですね。それにしても、ニュージーランドは日本のように辺り一面が雪景色ではなく、高い山にだけ雪が降るんですね。コントラストがすごいです。

いつかは夏にニュージーランドでバックカントリーを滑ってみたいものです。「Approach & Attack」では日本も訪れて車団地クルーともセッションしたようなので、今から公開が楽しみです。