CGではなかった!Candide Thovexが草原を滑走しバックフリップするあのCMの撮影シーンが公開される!

「One of those days」などの作品でお馴染みのフランスのフリースキーヤー Candide Thovex氏による「Candide Thovex doesn’t wait for winter」の撮影シーンが公開されました。

約1年前に公開された本作品、まだ見たこと無い方はまずはこちらの作品を見て下さい。

アウディのコマーシャルとして作成されたこのムービーですが、さすがにこれはCGだろうと思っていました。そんな疑いを一掃するかのように今日Candide Thovex氏が自身のFacebookでその撮影シーンを公開しました。その映像には信じられない光景がおさめられていました。

公開されたムービーを見ると、彼が体当たりで全部の撮影を行っています。しかも草を滑るシーンでは転んでいる様子なども捉えられています。圧巻は何と言っても農作業車が下を通るロードギャップとアウディに吸い込まれるジャンプシーン、両方共CGじゃないなんて信じられません。

なんど見ても本当に神業としか言いようがありません。

冬が待てない!Candide Thovexが雪降る前のスキー場を大滑降
またまたCandide Thovex(キャンディッド トベック)さんがやってくれました。 「One of those days」などの...
スポンサーリンク

フォローする