気軽に雪山散歩!手軽に始められるおすすめツアーリングスキーセット

バックカントリーの装備というとかなり大変ですが、もっと気軽に雪山散歩を楽しめるツーリングスキーセットがHeadより発売されていますので紹介します。

雪山散歩を手軽に楽しめ、そして滑りもできるスキーセットです。

HEAD ALPINE WALKER SET


(上の画像をクリックすると楽天市場のサイトにジャンプします)

ヘッドより発売されている「アルペンウォーカーセット」はスキー板、ツアービンディング、専用シール、ストックに専用のケースがセットになっています。全長130cmながらも滑りもしっかり楽しめる本格的な作りです。ストックは伸縮可能なので、持ち運びも便利です。

解説動画がヘッドより公開されていますので、こちらを見ていただくと「アルペンウォーカーセット」がよくわかります。

スキーツーリングというと本格的な装備や知識が必要に思われがちですが、このセットがあればすぐにでも雪山を探検できますね。本格的なバックカントリーフィールドに入る場合は、アバランチギアなどの装備が必要になりますので、お忘れなく!

家族でちょっとした雪山で遊ぶのには最高のアイテムですね。

スポンサーリンク

フォローする