【速報】各地のスキー場から美しい雪景色が届いたのでまとめ

いやぁ、寒いですね!

今回の寒波はかなり広範囲で降雪をもたらせてたようですね。

各地のスキー場からは今にも滑れそうな勢いの積雪状況があがっています。

今日は晴れたスキー場が多かったようで、すごいキレイな雪景色ですね!

ルスツリゾートさんのツイートですが、中山峠スキー場の様子です。この雪でシーズンインが羨ましすぎます。

ちなみにルスツリゾートもかなりの降雪です。

苗場のこの景色はほんといいですね!

野沢温泉スキー場は今回の雪が根雪になりそうですね。今にも滑れそう!

白馬八方尾根もやばいですね!

今回の寒波は今日で一旦落ち着きそうです。

またさらなる寒波の到来を期待したいところです。