【速報】各地の積雪情報まとめ(2013年11月11日)

いや~、今日は降ってますね。寒いですからね。

前回は台風後の10月17日に【速報】流していますね。

では、各地から届いた雪状況をどうぞ!

まずは、札幌国際スキー場です。11月22日(金)オープン予定なので、スタッフの方もちょっと安心されたのでは?

オープンが遅れている大雪山層雲峡黒岳もきてますね。これはオープンも近い?

ルスツはこれからどんどんきそうですね!

夏油高原スキー場では、副支配人がいった~!絶対今度握手してもらおう。

安比高原は吹雪です!もう祭りですね。

車の雪やばいです。山形県にあるAsahi自然観スノーパーク。

今日の草津は雪見風呂か?

野沢の温泉街も雪ですね。

志賀高原からは動画で雪の情報が届いています。熊の湯スキー場が11月16日(土)オープン予定なのにも、びっくりです。これならオープンの可能性大ですね。

この寒さだとまだまだ降りそうな感じですね。

くれぐれも車の運転等はご注意くださいね!

ちなみに、こんな記事もありますよ。