スノーボードが激安!超アウトレットバーゲン@京セラドームに行ってきた

今週末後半戦となる超アウトレットバーゲンに知り合いのスキー場さんが出展されているとのことで、行ってきました。 



週末は混んでゆっくりお話できないと思い、金曜日の夕方に伺いましたが、それでもかなりの人が来ていました。

とりあえず、若い人がすごく多くて、それだけで嬉しくなりますね。ぜんぜんスキー場離れなんかしてないよ!という雰囲気でした。

IMG_7022

京セラドームは初めて来ました。当たり前ですが、でかいですね。

IMG_7023

16時なのに夕暮れがキレイでした。暗くなるの早いなぁ。

IMG_7024

やってますね。この階段上がった所からエスカレーターで会場まであがります。

IMG_7025

アトラクションに乗るかのように、エスカレーターで上がっていきます。
とにかく長いです。走ると危険ですよ。

IMG_7029

で、会場につくと、いきなり各スキー場さんのPRするブースが続きます!

IMG_7028

ちなみに早割りリフト券はこちらで購入となります。入ってすぐなので、行く前に
買うチケット決めておいたほうがいいかもです。確かにお得です。

IMG_7030

各スキー場さんのパンフレットコーナーもあります。

ブースでは、抽選会なども行われており、神鍋高原さんのブースで新米が当たりました!

ちなみにこの奥にスノーボード商品が沢山ならんだエリアになっていきます。

スキー場さんのブースを見て回るだけでもすごくテンション上がりますよ!

この週末はすごい混雑しそうですが、夜遅くまでやっていますし、スノーボードギアを探している方やリフト券を安く手に入れたい方はぜひどうぞ!

[超アウトレットバーゲン&スノーリゾートフェア@京セラドーム]