世界に一つだけのゴーグル作れます!OAKLEYカスタムCROWBAR スノーゴーグルが登場

OAKLEY Signature “自分”のゴーグルが手に入る!



以前、オリジナルボードを作れるサービスを紹介しましたが、今度は世界に一つだけのゴーグルが作れるサービスがオークリーよりリリースされました。

オークリーの公式オンラインストアにあるカスタムCROWBAR スノーゴーグルのサービスでは、パーツカラーやレンズを選んで、好きな言葉をレンズに刻印できます。

オンラインでイメージがわかるので、早速試してみました。

まずは、カスタムゴーグルのページヘ

[オークリー カスタムサングラス|日本]

ページが開くと、右側のパーツ選択エリアで1つずつ選んでいきます。
選択する度に、左側の画像に選択されたパーツがリアルタイム反映されていきます。

オークリー カスタムサングラス 日本

「レンズ1テキスト刻印」で好きな言葉を入れることができます。
※残念ながら日本語は入れられないようです。

で、スノマグバージョンのゴーグルを作ってみました。

oakley1
しっかりと「SNOMAG」の文字が入っています!

oakley2

正面から見ると、文字が結構目立って良い感じです。

oakley3

画像は3種類用意されており、正面からや上からも確認できます。

こちらの選択内容で、24,150円でした。

ゲレンデで他の人に差をつけてたい人はいかが?

[オークリー カスタムサングラス|日本]