もうバッテリーがなくなったとは言わせない。充電機能付きノースフェイスのバックパック

外出や旅行などで、バッテリーがなくなったという経験は誰でもあるのでは?



なので、最近はモバイルバッテリーを持ち歩いている人も多いようですね。

もう、それだったらバックパックに内蔵しちゃったほうがいいのでは?的発想で生まれたかどうかは定かではないですが、今回THE NORTH FACEからバッテリーが内蔵されたトラベルパックがリリースされました。

それが、SURGE Ⅱ CHARGEDです。

USBでの充電が可能で、一般的な携帯電話なら1.5~2回は充電できるようです。
さらに、ポケットには吸収素材でカバーされ、ケーブルホールまで配備されています。

容量は、32Lで税込26,250円です。

これで外出先でもバッテリーを気にしなくてすみますね。

[THE NORTH FACE – SURGE Ⅱ CHARGED