これは痛恥ずかしい!リフトでのやっちまった映像6選

私は過去にリフトにウエストバッグが挟まって降りられなくなったことがありましたが、もっと悲惨な状況になった人たちがいました。



Tバーリフト自体をあまり見なくなったので、なかなかこういう光景に出会うことは減りましたが、ビギナーにとってはリフトへのハードルはまだまだ高そうです。

これからスキーやスノーボードを始めようとする人は、しっかりリフトの乗り方を教わったほうが良いです。

こらこら!焦りすぎ!少年がかわいそう

ニュースにもなったようです。ちょっとショッキングな映像ですが、奇跡的に無傷だったようです。

やらかしてくれそうな匂いがぷんぷんしますね。

わざと?

笑っちゃいけないんだろうけど、これはこらえきれませんでした。誰か乗り方教えてあげて!

本人も何がどうなったのかわからなかったでしょうね。15分後に無事救出されたようです。

スキー場では、何が起こるかわからないですね!気をつけましょう。