凄すぎるママ! Super Mom – Salomon Freeski TV S7 E09

まさにスーパーマミー!!



1996年から2004年にかけて、女性ビックマウンテンスキーヤーのパイオニア的存在として、世界に名を轟かせたWendy Fisherさんが今回Salomon Freeski TVの主人公です。

約10年ぶりにクルーが訪れると、彼女は2児の母になっていました。マウンテンスキーヤーとしての顔というよりは、良き母としての顔でした。ただ、彼女はやはりマウンテンスキーヤーとしてまだやれる自信をもっているようで、山への思いは相当強いようです。

それから2ヶ月後、彼女はウィスラーにいました。怖いけど楽しみたいと言い、山に飛び出した彼女はいきなり派手にクラッシュします。見ているこちらが冷やっとしましたが、気をとり直して、2本目で世界トップレベル選手のように華麗にウィスラーで大滑降を見せてくれます。

本当にブランクあったとは信じられない滑りを見せてくれています。

彼女の子どもたちのスキーもすごいので必見です。

Wendy Fisherさんはスキー界のクルム伊達公子選手ですね!

[Super Mom – Salomon Freeski TV S7 E09]