非常にクオリティの高いFischer Free Ski Teamムービーのフルバージョンが公開(動画あり)

やっとフルバージョンが公開になりました。



11月より少しずつ公開されていたフィッシャーのFree Ski チームムービーのフルバージョンが公開されました。

さすがチームムービーだけあってめちゃくちゃクオリティの高い映像に仕上がっています。ちなみに、ニセコでも撮影されています。

Fischer(フィッシャー)というと、デモモデルやレース系に強いメーカーとばかり思い込んでいましたが考え改めさせられました。確かにフィッシャーからは、STIXシリーズやWATEAシリーズなど、フリースキーのいい板がでていましたね。

[Fischer Sports Freeski | Full Team Movie (Season 13|14)]