あのシャネルがゲレンデジャック?

高級リゾートには高級ブランドがよく似合う。



フランスの高級ブランド「CHANEL」がスキー場をジャックしているとのニュースが入って来ました。で、探してみると、日本のシャネルからもリリース出ていました。

フランスにあるリゾート「クールシュヴェル」 にシャネルが期間限定ブティックをオープンさせるようで、そのオープンにちなんで、ジャルダンアルペンにある72台のゴンドラのうち36台に、カール・ラガーフェルドによるスケッチが描かれています。さらに、白く塗られたゴンドラにはおおきく「CHANEL」の文字が浮かんでおり、すごく高級な乗り物になっています。

カールやマドモアゼルのポートレイト、シャネルを象徴するシンボルやアイコン、コレクションのイメージがゴンドラを彩ります。(CHANEL NEWSより)

期間限定ブティックは、2013年12月13日から翌4月まで営業されるようです。

スノーリゾートのCHANELの品揃えが見てみたいですね。

[COURCHEVEL EPHEMERAL BOUTIQUE OPENING DECEMBER 14TH]