世界初?インタラクティブなスノーボードムービー「burn Ride Again」公開

これは新しい試みですね!



エナジードリンクメーカーburnが制作したインタラクティブムービー「ride again」が公開されました。

選択した内容によって、見ることのできるムービーが異なる全く新しいムービーです。

【burn #RideAgain – Official Trailer】

Ride Againでは、 まずはハーフパイプかスロープスタイルから種目を選び、それからライダーを選択。そして、STYLE、FUN、CREATIVITYの3つのスタイルから好きなものを一つ選んで、ムービーがスタートします。

まずは、burn Ride Againにアクセスします。

bra0

こちらで真ん中にあるスタートボタンを押すと、まずは種目選択になります。

bra2
今回はハーフパイプを選択しました。それから、ライダーを選択します。

1

そして、最後にスタイルを選択して、「SHOW ME MY FILM」をクリックしてスタートです。
bra3

自分の選択にあった映像が流れます。
bra4

自分の選んだムービーをフェイスブックやツイッターでシェアすることもできます。

ちなみに今回選択したムービーはこちらです。

パターンの組合せがかなりあるので、全部観るには相当時間かかりそうです・・・

[burn Ride Again]