何かあるとは思っていましたが、そう来たか!JR SKISKIの新CM

ピエロで終わってたら担当者クビになっていたと思っていましたが、やはりオチがありました。



毎年、雪山を盛り上げてくれるJR東日本の「JR SKISKI」の広告に異変が起きたの今年のサイトが公開された時。 

昨年の本田翼さんのCMでどれだけ通勤時に癒されたことか・・・
今年も期待していいよね?と思って期待していたのですが、11月21日に公開された2013-2014シーズンのサイトを見て、愕然としました。

jr_skiski1

ピエロですよ!しかも目のところから本当の目が見えて、恐怖すら覚えます。
これにGOサイン出した人の立場が危うくなるのではと本気で心配しました。

で、少し見てないうちに、何事もなかったように川口春奈さんに変わっていました。

JR_SKISKI2

完全にやられました~。ピエロに完全に踊らされていました。
担当者の身を心配していた自分が恥ずかしいです。

これで今シーズンも雪山人気は間違いないですね。
これからCMギャラリーなども順次公開されていくようなので、JR SKI SKIのサイトからはしばらく目が離せないです。

[JR SKISKI 2013