【閲覧注意】イタタタタ。雪山の痛すぎる映像4選

スキー場での事故は避けたいですが、やっちまった~ってこともありますよね。

そんなやっちまった映像を集めてみました。どれも痛そうです。 



まずは、スノーボードから。SNOWBOARD SLAMとはクラッシュっていう意味ですが、どれも痛そうです。トッププロによるクラッシュは、トリック同様にすごいです。

スキーでは、バックフリップも危険を伴いますね。あと少しだったのに・・・

これもかなり痛そうです。なぜそんな危険を犯す?

最後は、相当やばいです。アプローチからしてやってくれそうな匂いがプンプンします。骨折だけですんだのが奇跡です。

スキー場でのクラッシュは避けたいですね。