Teton Gravity Researchの最新作「Paradise Waits」ティザー

相変わらずレベルの高い作品が多いですね。



スキー&スノーボードムービーで数々の賞を受賞しているメディアハウス「Teton Gravity Research(TGR)」から最新作「Paradise Waits」のティザーが公開されています。

雪山好きは誰もが思う「早く雪が降らないかな?」というあの感覚。もちろんその感覚は多くの山を滑っているプロでも同じ。良い雪が降ると大はしゃぎして山に行き、 最高のラインを求めてひたすら滑る。「Paradise Waits」はそんな瞬間を捉えたムービーと言えます。

それにしても、さすがのTGRクオリティといったところですね。レベルの高いライディングシーンがめちゃくちゃ盛り込まれています。リリースは2015年9月の予定です。

ちなみに日本でも撮影されているようで、その映像もちらっと登場していました。

参加スキーヤー&ライダー、 Sage Cattabriga-Alosa、Ian McIntosh、Tim Durtschi、Angel Collinson、Nick McNutt、Dana Flahr、Dane Tudor、Dash Longe、Dylan Hood、Colter Hinchliffe、Todd Ligare、Griffin Post、Johnny Collinson、Mark Carter、Bryan Iguchi、Cam Riley、Clayton Vila、Forrest Shearer、Sammy Luebke、Sammy Carlsonです。

Teton Gravity Researchの関連ムービー