トラビス・ライスもお気に入り!GoPro動画をPCレスで簡単取込み&シェアする「GNARBOX」

もうノートパソコン持って雪山に行かなくてよくなりますね。



現在、キックスターターで出資者を募集 している「GNARBOX」というガジェットをご存知ですか?

あのトラビス・ライスがチーフブランディングオフィサーを務めるのが「GNARBOX」プロジェクトです。

GNARBOX

このボックスは一見すると、ただの外付けハードディスクのように見えますが、この小さなデバイスで大量の動画や画像を保存でき、編集して、共有までが可能になっています。

 「GNARBOX」は単体で、SDカードなどの記録媒体からデータを取込み、保存しておくだけでなく、自身がホットスポットとなり、無線でスマートフォンでその動画や画像を見たり、編集することができます。近くにいる友だちにも共有が可能です。ちなみにストレージ容量は128GBです。

トラビス・ライスはこの「GNARBOX」のもっとも優れている点として、大量にあるコンテンツにすぐにアクセスできる点をあげています。

たくさん動画を撮るユーザーにはかなり使えるアイテムだと思います。

GNARBOX: Edit & Share HD Footage in Seconds – Laptop Free by GNARBOX — Kickstarter

スポンサーリンク

フォローする